2012年5月23日水曜日

毎日

一歩一歩。




右足、左足。


-- iPhoneから送信

2012年5月21日月曜日

金環日食

今日は朝5時に起き、話題の金環日食を駒沢公園に友人達と集合し、観てきました‼

朝は爽やかな空気を吸いながら、クロスバイクを漕ぎ、多摩川沿いを走り




二子玉を通過し、家から30分強で、駒沢公園に着いてしまったΣ(゚д゚lll)


六時半集合なのに、勿論誰もおらず、公園内を四周ほどサイクリングし、時間を潰し。

いざ。金環レンジャー参上‼(笑)





曇り気味で、心配しましたが、キャーキャー言いながら、みんなで楽しく観ました(笑)









いよいよ、リング状の瞬間のみんなの分かりやすいリアクション(笑)はい、画、頂きましたー(笑)




あれだけ、ニュースで注意されてたのに、おっさんが下敷きで(笑)

そして、またチャリを漕いで多摩川を渡り帰宅。

まだ10時‼素晴らしい‼
今日は、レッスンもありますのでまだまだ一日長い‼

それにしても、金環日食、感動しましたー( ´ ▽ ` )ノ

-- iPhoneから送信

2012年5月11日金曜日

サーシャ

実家のわんこ。サーシャ♂


-- iPhoneから送信

2012年5月9日水曜日

レパートリー。

現在、新しいレパートリーとしてソロは、ラヴェルの前奏曲、ハイドンの名によるメヌエット、ラヴァルス、コンチェルトではラプソディインブルー、そして大量の室内楽を勉強中です。




ひとつひとつ、自分に必要とされる引き出しを開く大事なチャンスであり、素晴らしい曲達。

ステージで、楽しみたいです。


-- iPhoneから送信

2012年5月7日月曜日

山口愛

都内で社長さんが山口出身という事、悶絶したくなる豊富な山口のお酒が飲めるお店を発見しました。




奇跡の美酒、獺祭は今、現地でも品薄だとか。

ウチにも、先日リサイタルの時に頂いた獺祭がまだあります。大事に特別な日に飲みたくてなかなか飲めません(笑)

噂ではUNIQLOとのコラボTシャツが発売中だとか。
嬉しい反面、メジャーになり過ぎて、手に入れられなくなるのが、心配(>_<)

あー、山口に帰りたい(笑)


-- iPhoneから送信

2012年5月1日火曜日

オフ満喫

昨日は、友人達とソフトバレーをしました‼
普段、どうしても運動不足気味なもので、学生時代のように思い切り体を動かしたい‼と思い、みっちり遊びました。

コーチに、某バレー強豪大学のコーチにご教示頂き、ストレッチ、基礎のフォームから、ひとつひとつ丁寧に。




練習を終えた後は、鮪の美味しい店に行き、珍しい部位のお刺身等を堪能。






疲れた体を癒す為に、みなとみらいの万葉の湯へ行き、お風呂や屋上の足湯に入り、最高のオフを楽しみました。




普段、皆忙しくやってるけど、こうやって集まって休日を一緒に楽しめる事に幸せを感じます(*^^*)

今日からまた、頑張れます‼

-- iPhoneから送信