2013年1月21日月曜日

ピアノ

素晴らしいピアノで練習すると、アイデアも湧き出る。

ピアノが答えてくれて、それに対して此方がまた求めて、と幸福なループに入る。

満ちていく感覚。






-- iPhoneから送信

2013年1月16日水曜日

明けました‼

皆様、2013年も早いもので、既に半月過ぎようとしています。

明け過ぎましたおめでとうございます‼(笑)

大晦日は、異業種含む大好きな友人達と我が家にて、年越しをしました!
皆で自慢の日本酒を持ち寄り、利き酒‼鍋を囲んでワイワイと楽しかったです。




2013年になる瞬間もおさめました~‼皆、良い表情(*^^*)




マンションの中庭にて。

新しい譜読みも着々と進み、仕事も順調な滑り出しです。


昨日は、息子の様に温かく応援して下さるご夫婦から素敵なプレゼントを頂き、感動で胸が一杯になりました。

イタリアでは、母から身に着けるブレスレットなどを貰うと、願いが叶うと言う風習があり、中でも赤色の物には特別パワーがあるそう。

僕と、親友であり、腐れ縁(笑)のチェリスト奥泉君、2人にプレゼントして下さいました。



演奏中でも気にならない細さで、さり気ない御守りのアクセサリー。
2人で着けてると、怪しい関係に見えましたが(笑)







18KのプレートにはHOPEの文字が。Oの文字にダイヤモンドが入っています。

この、イタリアでの習わしや、赤色の説明をして下さるご夫婦のお話に、感動して上手く感謝が伝えられませんでした。

2013年、僕も奥泉君も、益々音楽家としても人間としても高みを目指し、頑張ります‼


今年も皆様、宜しくお願い致します‼

-- iPhoneから送信