2014年7月7日月曜日

無事終演‼︎

一昨日はNPO法人 芸術・文化 若い芽を育てる会5周年記念コンサートが無事に終演致しました‼︎











当日の事を新聞にも取り上げて頂き、過去5年間の受賞者と、社団構成員として活動させて頂いている僕が出演し、華やかなコンサートとなりました。

沢山の方々の思いが繋がり、ここまで来れたこの会が、今後も益々発展し、次の10年を目標に歩み出します。


僕も、これからもこの会の為に自分に出来る事を尽力していこうと思います。











写真は、今年度の奨励賞を受賞したピアノの高橋優介君。

当日は素晴らしい演奏で沢山の聴衆を魅了しました。

ソロの他に、高橋君とのサプライズ連弾も多いに盛り上がり、とても楽しく演奏出来ました。


昨年度受賞者の京都市交響楽団ヴァイオリニストの相本朋子さんとも、カルメンファンタジーを共演しました。
また、彼女ともいつか共演出来る日が来ますように(*^^*)


今後、この若い芸術家達が、それぞれの目標を叶えるべく努力を重ねて、花開く様にサポートしたいと思います。





-- iPhoneから送信