2015年1月6日火曜日

新年

明けましておめでとうございます。

昨年は悔しい事も幸せな事も、両方振れ幅の大きな年でした。

今年は、自分らしさ、自分にしか出来ない事、を確実に着実にカタチにしていこうと思います。

皆様、今年も宜しくお願い致します。



新年早々、一昨日は大学の学生を集め、今月末にある実技試験の為の度胸試し?試演会をホールを取って開催しました。






人前で、広い空間で弾いてみて、初めて気づく反省点が多々見つかり、各々が有意義な時間を過ごせたかと思います。
上野学園大学演奏家コースは課題も多いので、12日にもやります(笑)

そして、昨日は昨年6月に共演させて頂いた読響首席ティンパニ奏者であり、上野学園大学の客員教授の岡田全弘先生とリハ。






普段なかなか経験出来ないティンパニとピアノという組合せ。

楽しかった〜‼︎







大学のエントランスもお正月バージョン。先生方や生徒達と会うと明けましておめでとうございます、と挨拶。年も明けたんだなと、やっと実感しました(笑)






今日は午前中、免許更新の手続きをして、夜まで大学レッスン‼︎

寝癖が…。


そのあとは新年一発目の新年会‼︎






-- iPhoneから送信