2015年1月26日月曜日

コンクール審査

昨日は朝から夜まで、新潟県ヤマハピアノコンクールの審査をして来ました‼︎

参加者約80人の講評も書き、手がつりそうでしたが、一生懸命準備して来た皆さんの演奏、とても興味深く聴かせて頂きました。

中には、キラッと光る才能も感じ、とても嬉しかった。







今年も、温かく面白い、わたじん楽器さんのスタッフ様達と共に、滞りなく終える事が出来ました。


会場のピアノ、ヤマハCFXが兎に角、とても良い楽器で、嬉しくなってコンクール終わった後、ひたすら弾いてました(笑)
素晴らしい1台です。


わたじん楽器さん、また新たな企画など、楽しみにしております(*^^*)


さぁ!明日から2日間、大学は演奏家コースの実技試験!

可愛い愛弟子ちゃん達、頑張れ〜(>_<)


-- iPhoneから送信