2016年3月25日金曜日

新たなプロジェクト、近日公開。

今年の10月8〜10日の連休中に山口下関にて、演奏、企画、全てに関わりプロデューサーという立場で、あるプロジェクトを始動させます。

近日情報公開出来る予定です。
2020年東京オリンピックの新国立競技場の設計もされる隈研吾さんが設計した、ここ下関、川棚の杜コルトーホールを舞台に、日本というフィールドで、今、僕らが必要と思う音楽と人との関わり方を、皆さんと共に感じられるものを作りたいと思っています。

KAWAIさんに、今回この企画に対して、素晴らしいサポートをして頂く事が決まりました。気が引き締まる思いですね。

大阪の本番後、下関現地のプロジェクトチームとミーティングをし、色々と明確になってきました。

楽しみだし、成功させたいと思います。

カワイ梅田公演終了!


先月に引き続き、先日21日にカワイ梅田のサロン「ジュエ」にて香りと音楽のコラボコンサートを無事終えました‼︎

KAWAI&東急不動産ホールディングスさんの企画により、沢山の御応募を頂き、大阪公演も大盛り上がりで、僕らも楽しく弾くことが出来ました。

前半と後半で、ニールズヤードレメディーズさんの2種類の違う印象の香りに包まれ、その香りからインスピレーションを僕らが得た作品を聴いて頂くという、面白い企画でした。

初めて、KAWAI梅田にお邪魔しましたが、格調高い素敵な雰囲気と、この空間に適した一台、SKが本当に素晴らしかった。

いつか自分の為に一台…(遠い目)


今回のコンサートでお世話になった、KAWAI梅田の皆さん、東急不動産ホールディングスの皆さん、ニールズヤードレメディーズの皆さんと終演後に1枚♪

なんと、ニールズヤードさんから、素敵な香りのアロマオイルとスプレーを頂いてしまいました。はしゃいでますね。。
超良い香り‼︎
マスクに数滴垂らして、花粉の季節も乗り切ります^ ^
有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

本当に、香りで頭の中から心まで気分が大きく変わる事を今回のコンサートで知りました。

練習の時や本番前の楽屋で、気分を盛り上げたり落ち着かせたり、これから色々なシーンでお世話になりたいと思います‼︎

都内の方は表参道にもニールズヤードさんのお店ありますので是非♪