2016年5月2日月曜日

先日の仙台公演での義援金について

先日の21日、日立システムズホール仙台にて、千住明コンサート「Calender」仙台公演、無事に終演いたしました。

沢山の方々にお越し頂き感謝申し上げます。
また、その数日前に起きた熊本地震。被災された方々に、謹んでお見舞申し上げます。
いまも不自由な生活を余儀なくされ、必死に生きておられる方々に向けて、当日、千住先生の呼びかけにて、終演後にロビーで募金箱を持たせて頂き、募金を呼びかけましたところ、本当に沢山の方々の御心をお預かり事となりました。

集まりました義援金について、千住明先生のblogにて御報告をしていますので、お読み頂けたらと思います。



仙台公演の事は、また後日blogに載せようと思います。

まずは、皆様からの預かりました御心への御報告を。

明日

明日、5月2日10時半より丸ビル内1Fマルキューブにて、千住明さん率いる千住明アンサンブルとして、ラフォルジュルネ丸の内エリアコンサートオープニングイベントとして、登場します。

詳細


初めてご一緒する中川貴美子ストリングスさんと共に。楽しみです。

今年のテーマはla nature。

自然と音楽。

今年1月にオペラシティを皮切りに先日の仙台でもお披露目したカレンダー組曲から数曲、大河ドラマ風林火山、ピアノ協奏曲「宿命」など、盛りだくさんの内容。千住明ワールドを、なんと堪能出来ます。

入場無料ですが、人気イベントなので、早めにお席をゲットされる事をお勧めします。

是非沢山の方々にお越し頂けたらと思います。

頑張りまーすっ‼︎