2016年8月31日水曜日

レコーディング!

昨日は石橋メモリアルにて、素晴らしい企画に参加させて頂きました!
また、情報公開出来るタイミングが来ましたら、ここでもお伝えしたいと思います^ ^

小さい頃からの憧れであり、あまりに大きな背中の尊敬する方。

まさか一緒に音を残す機会が来るとは。

感謝。

2016年8月27日土曜日

honganjiリターンズ

昨日は友人の俳優、姜暢雄さんの舞台を観に行って来ました!

honganjiリターンズ。

時代劇もので、織田信長、大好きなので、面白かった!!

森蘭丸役の姜さんは、昨年の観劇したGS近松商店や、バンマスとして一緒に共演したルードウィヒ・Bのフランツとも全く違う人格が宿っていて、プレイヤーの僕からしても、見習うものが沢山、盗むものも沢山!

この振り幅が大事。凄い良かったー、姜さん!

終演後も、飯食って、腹よじれるほど笑い合い、パワーを貰いました。


明日が千秋楽、体調に気を付けて、無事に演じ切って下さいな!

ミュージシャンでもあり、俳優のコングさんとも。
優しく素敵な方でした。

出会いに感謝。

来年、引っ越したら、野球部に入部予定!楽しみっ。

2016年8月23日火曜日

ピアノトリオ‼︎

21日は、この3人でトリオ本番でしたっ‼︎

ヴァイオリン藤崎美乃とチェロの奥泉貴圭氏。

信頼する仲間とのアツく楽しい本番となりました。
終わってみると2時間半あっという間のコンサートでした。


この3人では、レコーディングや来月以降本番も続きます。
ひとつひとつ、全力でいきたいと思います^ ^

横浜にある柏陽高校創立50周年記念事業として、お招き頂きました。
最初に在校生の合唱部が歌ったのですが、心に響くものがありました。

世の中の流れについていくのが、大変な時も多々ありますが、こうして音楽と心から向き合えている時は、自分らしくあれるかなと、そんな気持ちです。